2次元とアイドルが好きなJKの波乱万丈

スターダストアイドルと2次元のオタクなJKが思ったことをひたすら書く。書く。そんなブログです( ◜◡‾) 混沌になる予感しかしないけど頑張って書くね( ◜◡‾)ラーメン食べたい( ◜◡‾)

超特急コーイチは何も明かさず去っていく

みなさまこんにちは華なしJKことポン酢です

 

 

 

 

https://twitter.com/sd_bt/status/954322561789181952

 

 

 

超特急1号車コーイチくんのブログを読みました

 

 

 

 

 

 

 

最後まで謎のまま、真実が何も見えないままこの騒動は幕を閉じました

 

 

 

 

 

最後まで不透明な脱退理由

 

本人さえ納得しているのか分からないような書き方。あやふやな表現が余計8号車を不安にさせます。

“理想の超特急”と、“現実の超特急”とはなんなのか。

 

コーイチくんが“現実の超特急”に耐えられなくて辞めた超特急を、ファンは応援する

 

 

そんなあやふやにするくらいなら、『超特急は楽しかったけど、アイドルじみた事をしないといけなかったり、バックボーカルというポジションに囚われるのが嫌になったので辞めます』

 

とでもいってくれたら良かったのに。

その方がまだ救われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、『まだ受け止めきれてない8号車が沢山いるとおもう』

 

 

からの『1日1日を大切に生きて生きます』

 

 

 

いや、それ、なんの回答にもなってない……

 

 

そりゃ、大切に生きてくれればいい。でもね、いま8号車が知りたいのはそこじゃないんだよコーイチくん。

 

これから音楽活動はするのか・事務所も辞めるのか・もう超特急として歌うことはないのか

 

 

 

具体的な未来を教えてください。

 

超特急とは別の道だけど、みんなに沢山の歌を届けます

 

 

って一言言うだけだよ?ね、簡単でしょ?コーイチくん

貴方はこれからどうなるの???

 

 

なんにもわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると今までの活動が楽しかったという言葉まで嫌な憶測の材料になる。

 

じゃあなんで?と思うよね、とコーイチくんは言った。

 

うん、本当になんで???

 

 

何もわからない

 

残りの6人と、コーイチとの考え方のズレも

辞めた本当の理由も

これからのコーイチも

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、疑問が残る恐らくコーイチとして送る最後のブログ

 

 

 

 

超特急コーイチは、超特急の名に泥を塗ったのかもしれない。

少なくとも、この去り方に私はそう思わざるを得なかった

 

 

 

残りの6人

ここからが本当の頑張りどころ

 

 

是非、頑張ってほしい