2次元とアイドルが好きなJKの波乱万丈

スターダストアイドルと2次元のオタクなJKが思ったことをひたすら書く。書く。そんなブログです( ◜◡‾) 混沌になる予感しかしないけど頑張って書くね( ◜◡‾)ラーメン食べたい( ◜◡‾)

にわかの語るスマイルプリキュア2

みなさまこんにちは( ◜◡‾)圧倒的に少ない語彙力で言いたいことが言えない

華なしJKことポン酢です( ◜◡‾)

 

 

 

 

 

 

スマイルプリキュアつていいよね…!

 

もっかい見てるけど、ジョーカーさんがキモくて(褒めてる)引いてるよ( ◜◡‾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょう

 

 

 

 

 

スマイルプリキュアのここが好き  ③

 

 

敵キャラがなんか憎めない

 

 

 

プリキュアには欠かせない存在…

 

そう…それは敵キャラ….

 

 

敵キャラの中身があるかないか、これは物語そのものの深みにかかわってくる!(とおもう)

 

 

 

 

主な敵は

 

ウルフルン

 

f:id:kirakira545:20180126232103j:image

 

 

 

アカオーニ

 

 

f:id:kirakira545:20180126232111j:image

 

 

 

マジョリーナ

 

 

f:id:kirakira545:20180126232119j:image

 

 

 

 

まずはこの名前の簡潔さよ!!!

 

カタカナ滅茶苦茶覚えられないアホなポン酢でも一発よ!!!ふぅ!!!

 

 

 

 

この3人、誰が出動するかトランプで決めたりロボットのおもちゃで遊んだり

 

なかなか子供っぽい一面があって、3人ともなんだかんだ言って仲良しで

 

見てて癒される癒される(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日をまたいで書いたらダメだね!なに書こうとしたか忘れた( ◜◡‾)

 

 

 

 

 

 

それではこの辺でさよならー