2次元とアイドルが好きなJKの波乱万丈

スターダストアイドルと2次元のオタクなJKが思ったことをひたすら書く。書く。そんなブログです( ◜◡‾) 混沌になる予感しかしないけど頑張って書くね( ◜◡‾)ラーメン食べたい( ◜◡‾)

福緒唯さん、A応P『卒業』

みなさまこんにちは( ◜◡‾)華なしJKことポン酢です

 

 

 

昨日、A応P福緒唯ちゃんが6月末で卒業することが発表されましたね

 

 

 

 

 

理由は声優業への専念だそうで

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

 

 

 

さおりん推しだった身としては、

まず、

荻野沙織と桜奈里彩が発表した時との運営・メンバーの対応の差が気になりました

 

 

建前上の理由はあったものの、でも明らかに『何か』があって、それについてメンバーは触れようとも知ろうともしない感じ

 

そんな空気感があったんですよね。前の2人の時は

 

 

 

 

でも今回はね、メンバーも前向きで、ファンも前向きで、あったかい感じがして

 

 

 

それが逆に虚しくなりました、( ◜◡‾)

 

優しくできるならもっと優しくしてほしかったな!

 

 

なんて思う厄介オタク( ◜◡‾)( ◜◡‾)

 

 

 

 

 

 

 

まあでも本人の意思で、ほんとに声優をやりたくて辞めるならしょうがないかな!!!!

 

 

*1

 

 

 

 

 

 

6月末でまだまだ時間もあるし、A応Pでは珍しいホワイティな脱退理由だし、残りのアイドル人生楽しんでください!!

*1:ブログでも元々声優やりたかったって書いてたし、ならそもそも、なんでA応P入ったの?って感じだけどね、、アイドルは踏み台か!