2次元とアイドルが好きなJKの波乱万丈

スターダストアイドルと2次元のオタクなJKが思ったことをひたすら書く。書く。そんなブログです( ◜◡‾) 混沌になる予感しかしないけど頑張って書くね( ◜◡‾)ラーメン食べたい( ◜◡‾)

一般人有安杏果さん、もう何がしたいかわからない

みなさまこんにちは華なしJKことポン酢です

 

 

晴れて一般女性となった有安杏果さんが自身の誕生日の日に"オフィシャル"TwitterInstagramをはじめましたね。

 

 

偽物疑惑とかでてるけど、多分本物なのであれが本物前提で、書かせていただきます

 

 

 

 

 

有安杏果さんは何がしたいの???普通のTwitterInstagram開設ならなんの問題もないし、文句だって言わないけれど。

 

なんだよ、オフィシャルって。

 

全然芸能界辞めてないじゃん

 

自分のソロコンの情報もリツイートして、そんな曖昧な事するなら全て片付けて、綺麗さっぱり終えてから消えればよかったのに。

 

 

 

今回の件で、有安杏果という人を嫌になりました。

 

あの日、急な発表にもかかわらず(その時点でおかしいけどね。地下アイドルでもあるまい、最後の最後でファンの気持ちを考えてない)集まってくれ、貴方が望むなら。と涙ながらにも送り出してくれたファンも

 

 

一人いなくなった穴を必死に埋めて、それを超えたパフォーマンスをするために考えられない努力をいま、この瞬間もしているメンバーも

 

裏切った

 

 

 

これから彼女をどんな目で見ていけばいいのか分からない。

 

これが彼女の“したかったこと”なんて、緑推しに残酷すぎる。半殺しみたいな物。

 

もう私は有安杏果を応援しようという気は消えたし、これから現れることもないだろう。

 

 

ほんとうに中途半端な人だ